くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

長野電鉄に成田エクスプレスが走るらしいΣ(゚д゚)




小田急の取り入れたりしている長野電鉄ですが、今度は成田エクスプレスが走るらしいですよ。

成田エクスプレスと言っても、旧モデルの車両らしいです。

もうすでに長野電鉄のほうに行っており、現在は回生ブレーキというものを付けているらしいです(くろふねはあまり詳しく知らない)。

一層のこと京成の旧スカイライナーも買い取って・・・と思ったけど、京成の方は標準軌だから無理ですね。

成田エクスプレスにはN'EXというロゴが入っていると思いますが、それはそのままで問題なさそうですね。

「長野エクスプレス」にしちゃえばいいだけだしwww

今後くろふねは湯田中に行く機会があるかわかりませんが、りんご畑を走る成田エクスプレスも見てみたいものです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム