くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-06-05から1日間の記事一覧

清香苑2号店@江戸川台 カルビ・ロース・他

今日は実家に行き、母親が焼肉食いたいとのことで焼肉屋に行きました。久しぶりにセンマイ刺やユッケ刺を食べました。センマイうまいです!〆はテグタンにしておきました。いや〜食べた食べた!会計はくろふねが出そうとしたのですが、母親が出すというので…

とんぼ軒@船橋 濃厚魚粉つけそば

実家行く前に腹が減ってたのでラーメン横丁のくにがみやに行くと・・・な、ない(´;ω;`)くにがみや閉店してしまいました。で、代わりにあったのが「とんぼ軒」というお店。なんでも6/5オープンらしい。つまり今日オープンだ!腹減っているし、くにがみやも…

谷亮子氏、来襲

本日、実家に行く際に、船橋のfaceの歩道橋を通ると、なんだか騒がしい。みんな下のほうを見ています。くろふねも覗いてみると・・・民主党の演説かなんかで谷亮子氏が来ていたんですね。なんかみんな写真撮っていたのでくろふねも1枚。 ↓(´・ω・`)ランキン…

長野電鉄、成田エクスプレス車両導入記念! 過去の長野電鉄旅行記事・写真をまとめました。

※2009/8/22に小布施を訪れた時の駅写真です。 最近、長野電鉄に成田エクスプレスの車両が導入されることが話題となっていますので、過去に長野電鉄をつかって旅行した時のブログ、写真をまとめました。 【くろふねが出かけたらアゲるスレ】 上田−湯田中・渋…

ウィークエンドパス特派員の旅 写真アップしました

※5/22に山形駅に到着した際の山形新幹線の写真です。 5/22、5/23の「ウィークエンドパス特派員の旅」の写真をpanoramioにアップロードしました。相変わらず駅の写真が多いような気がしますが・・・どのリンクを参照しましても写真そのものはPanoramioにアッ…

青春18きっぷ、今年の夏が最後!?

ネット上で話題になっているのですが、「横浜駅だより」という横浜駅で発行しているコミュニティ誌?に、「年3回の発売が今年は2回となり、今年度最後の発売です」と記載されています。そうか、お前も裏切るのか・・・たぶん、もう発売されなくなるでしょ…