くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ本八幡北口パティオ店@本八幡 フレッシュチーズとトマトのサラダ、ミートソースボロニア風、いろどり野菜のミラノ風ドリア




そういえば、本日夕方の報道で、市川市で発生した新型コロナウイルスの感染者3名が同じスポーツジム「エースアクシスコア市川店」を利用していたということがわかったそうです。

濃厚接触者はなんと約600人!
くろふねは船橋市住民ですが、通勤で本八幡駅を利用するんですよねえ。
スポーツジムは市川駅の近くのようだけど、接触者600人全てが本八幡を通らず通勤通学しているなんてことはまずないので、まあくろふねも濃厚接触者と接触しているかもしれんですよねえ・・・

ここまで来ると笑うしかないでしょ。

そんななかサイゼリヤ本八幡北口パティオ店で食べてきました。
今日は今まで食べたことない縛りで「フレッシュチーズとトマトのサラダ」「ミートソースボロニア風」「いろどり野菜のミラノ風ドリア」を食べてきました。

「フレッシュチーズとトマトのサラダ」「ミートソースボロニア風」はまあそれなりの味でしたが、「いろどり野菜のミラノ風ドリア」は安定したサイゼリヤの味ですよねえ。


さ、明日以降熱出ちまったらどうすればいいんだ!?一人暮らしなのに動けなくなったら詰むな。

サイゼリヤ 本八幡北口パティオ店ファミレス / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6