くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメン泰我(千歳)@市川ラーメン祭り 北海道味噌ラーメン




11:30になってやっと食べることが出来ました。

店主がなかなかこないは、大会の会場運営もグダグダだし、今日のラーメン祭りはホントひどいです。


まあ、味噌ラーメンが美味しいのが救いですね。

本場という感じではないのですが、なかなか美味しいラーメンでしたよ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村