くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

市川ラーメン祭り








今日は市川ラーメン祭りです。

私は早めに見ておきたかったので9:30位から本八幡に行き、10:00に会場に行きました。

・・・

驚きました!

魂麺の社長が1時間前なのにすでにいるじゃないですか!

これは大変珍しいことです。


で、私が気になっていたのはラーメン泰我なのですが・・・こちらの社長はいませんねえ。

しばらく見ているとラーメン泰我だけ11:30から営業と。

どこかのfacebookを見た限り・・・飲み過ぎたんでしょw





で、11:00過ぎたらすごい人です。

おまけにイベントで音楽を大音響で流しているし・・・

そのうち警察が来て、ボリューム下げていましたが、警察来るまでわからなかったんでしょうか?


なんかね、会場の整理もできていないし、むちゃくちゃという感じ。

そもそもこの広さでイベントとラーメンの販売は無茶があるんではないでしょうか。

この3倍は確実に必要だと思いました。


さすがにここまで大失敗だと次はないと思いますが、主催者には他のイベントやるときのために今回の課題を整理してほしいと思います。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村