くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

おのざき海鮮寿司いわき駅前ラトブ店@いわき おのざきランチ


いわきに来たのでラトブにあるおのざき海鮮寿司で寿司食べてきました。
今回昼に行ったのでちょっと混んでますね。
おのざきランチというのを食べました。

寿司自体は美味しいんだけど、セットで茶碗蒸しがあるんですが、これが10分かかると言われてしまったんで茶碗蒸しはお断りしました。
昼時なんだから事前に用意してくれればいいのに・・・


kurofune.hatenablog.jp
ちなみに以前食べた別のランチ。
このときは茶碗蒸しが停滞なく出てきました。

いわき海鮮寿司 おのざき ラトブ店回転寿司 / いわき駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3