くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

アルモントホテル仙台の朝食

法華クラブ系列の朝食は長岡や函館でも食べたとおり、地元の食材使ってて美味しいのですが、系列のアルモントホテル仙台はどうでしょう。


f:id:jranar:20200113055106j:plain
とりあえず最初に取ってきたもの。


f:id:jranar:20200113055137j:plain
仙台名物(?)の麻婆焼きそば。
名物とはよく聞くけど、そんなに食べられているんですかね?
あまり食べている人の話題聞いたことないです。

ただ、これ自体は美味しかった。


f:id:jranar:20200113055304j:plain
八宝菜焼きそば。
これは名物なのか知らない。というか麻婆豆腐の隣りにあったので焼きそばにかけてみました。


f:id:jranar:20200113055415j:plain
たこ焼きは大阪の法華クラブで出しているものみたい。
法華クラブは他のお店で出しているものをたまに1品出すんです。どんな頻度化はわからないです。

あと仙台油麩も美味しかった。

f:id:jranar:20200113055524j:plain
笹かまのフライが美味しかったです。


f:id:jranar:20200113055548j:plain
白石温麺とずんだ豆腐。
豆腐あまり好きじゃないんですが、ずんだ豆腐は結構美味しかった。


f:id:jranar:20200113055659j:plain
いつもはデザートの類食べないのですが、ずんだを使ったデザートだったので食べてみました。

ホテルのビュッフェなのにジェラードがあるんですよね。
ひとめぼれのジェラードとずんだのジェラードがあって両方美味しかったです。

結論。アルモントホテル仙台も美味しかったです。

ちなみに仙台には法華クラブ仙台もあるんですがそちらはどうなんでしょうね。気になります(朝食は同じもの提供しているように思いますけど)。