くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

Xperia ULの裏蓋を交換(ピンク→黒)




先日、Xperia ULを購入しましたが、ピンクというカラーはかなり派手っぽい。

表から見るぶんにはいいんだけど、裏は全面ピンクなのでちょっとキツイ。

そんなわけで、黒の裏蓋を購入し、交換してみました。





このように、周りだけピンクになり、ワンポイントだと結構良い感じです。

最初からこのカラーリングがあってもよさそうですけどね。


それにしても今朝、auは通信障害があり、LTEどころか通信がほとんど行えない状況でした。

最初、買ったばかりの機種だったから初期不良かと思い、電源落としたり、機内モードにしたりといろいろやっても治らないし、会社についてauのサイト見ても障害情報も載ってなかったからauショップに駆け込もうかと思いました。

とりあえず治ってよかったけど・・・先月もこんな障害ありましたよね?勘弁して欲しい。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村