くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

餃子の王将本八幡店@本八幡 ホルモンの味噌炒め定食+餃子






先週いけなかったので、今日王将に行ってみました。

先週何で満員かと思ったら、木曜日は餃子安い日なんですね。知らんかった。

今日は水曜なんで余裕で着席出来ました。


メニュー見るとホルモンの味噌炒め定食なんていうのあるので注文。

個人的には松本のおおぎやラーメンで食べた焼モツ定食を想像していたんですが、そんなにカリッとした部分がなく、こてっちゃんですね。

とはいえ、豆腐やスープがついてくるしいいのではないでしょうか。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村