くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ステーキビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 直火焼きグリルチキンのメキシカンオーバーライス・他

今日からビッグボーイでサラダバーが変わったり、期間限定メニューが増えたりしているのでステーキビッグボーイ中山競馬場前店に行ってきました。


今日食べたかったのはこちらのメニュー「直火焼きグリルチキンのメキシカンオーバーライス」。
チリコンカンがのっているので結構気になってました。

前に「ガロファミリーヴィンヤードシャルドネ」が結構美味しかったので併せて注文。


とりあえずメインが来るまでサラダバーをつっつきます。
「春の菜の花たらこパスタ」は春の限定らしい。


普通のビッグボーイは「春のキャベツとケールのサラダ」が登場しているそうなんだけど、中山競馬場店は例外の模様。
その代わり大根とゆずのサラダのようなものが置いてありました。



スープもバーなので飲みます。


サラダバーつっつきながら呑みたいのになかなかワインでてこないんですよね。
結構待って「ガロファミリーヴィンヤードシャルドネ」も登場。


と思ったら「直火焼きグリルチキンのメキシカンオーバーライス」も一緒に来てしまった・・・

オーバーライスですがスキレットにのってるのにスキレットは熱々じゃないんですよね。
これ、ただの飾り?スキレットで持ってこなくていいんじゃないのかな?

その点除けばチリコンカンの味わいもあってビッグボーイでは美味しい部類かな。
値段も1199円とそんなに高い感もないし。

ただ、最近はウエイターの類がイマイチなような。
ワイン運んでくるタイミングもだけど、サラダバーの補充とかも言わないとやらないんですよね。

ま、ゼンショーグループなんでしょうがないですけどね。期待するのが間違いよね。


ステーキ ビッグボーイ 中山競馬場前店ステーキ / 東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1