くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

塩生姜らー麺専門店MANNISH亀戸店@亀戸 生姜塩らー麺、よだれ鶏ご飯


東京スカイツリーを撮影に行ったので、ついでに行ってみたかった亀戸の「塩生姜らー麺専門店MANNISH」へ行ってみました。
場所はかんたんに見ていったんだけど、想像以上にわかりやすいところにお店ありました。

亀戸駅のすぐそばってかなり便利。

初めて行く店なので「塩生姜らー麺」肉増しとご飯で「よだれ鶏ご飯」というのがあったので注文。
そして以外にも早く出てきました。

ラーメンの方ですが、生姜は乗せるスタイルでなく、出汁に生姜を使い、更にすりおろした生姜を加えてるんじゃないですかね
美味しいことは美味しいけど、肉増ししてしまったのでなあんか鶏ラーメンという感じが強くなっちゃいましたね。

個人的にはゆきちのように千切りというか針生姜というべきか、生姜が乗っていると良かったんですけどねえ。



そしてよだれ鶏ご飯。
こっちはハズレはないでしょう。美味しかったです。

1度は行きたいと思っていたので早いうちに行けてよかったです。

塩生姜らー麺専門店 マニッシュ 亀戸店ラーメン / 亀戸駅亀戸水神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6