くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 ガルムソース&野菜ペーストを使ってみた

f:id:jranar:20201020203623j:plain
サイゼリヤのメニューにはアロスティチーニの粉だけというメニューがあったりしますが、若鶏のディアボラ風のガルムソース&野菜ペーストなんてメニューもあります。
このガルムソースと野菜ペーストをアロスティチーニに使ったら美味しいんじゃないかと思い試してみました。


f:id:jranar:20201020203756j:plain
こちらはおなじみのアロスティチーニ。


f:id:jranar:20201020203821j:plain
こっちが別途注文したガルムソース&野菜ペースト。


f:id:jranar:20201020203846j:plain
これが合体したもの。
ちなみに左側は通常通りアロスティチーニの粉を振ったもの。

食べ比べてみましたがガルムソースと野菜ペーストの方は美味しいことは美味しいけど、野菜ペーストがボロボロ落ちて食べづらいですね。
そんな欠点があるとは思いもしませんでした。

まあ串からばらしてガルムソースと野菜ペーストをかけてフォークで食べれば食べやすいんでしょうけどね。


f:id:jranar:20201020204142j:plain
もちろんあロスティチーニだけだとつまみにならないから、イタリア風もつ煮込みも頼みましたよ。


で、ガルムソース&野菜ペーストが大量に余ってるんですよ。想定した以上に来たので。


f:id:jranar:20201020204329j:plain
そんなわけでペペロンチーノを追加注文し。


f:id:jranar:20201020204352j:plain
ガルムソース&野菜ペーストの残りを全部かけてみました。

食べた感じ、結構美味しいけど、野菜ペーストがあれば良くてガルムソースはなくても良さそうな気がしました。
いや、これペペロンチーノでなく、アーリオオーリオだったらガルムソースありで良かったような気がしますね。


f:id:jranar:20201020204535j:plain
締めはミラノ風ドリア。

今日も美味しかったです。