くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

福徳食堂@原木中山 焼売定食(+鶏の唐揚げ250g)



毎日メガ盛りが提供されている原木中山の福徳食堂ですが、今回は焼売定食に+鶏の唐揚げ250gということで食べてきました。
そもそも福徳食堂に焼売定食がある事自体知りませんでした(餃子定食もあるらしい)。

とりあえず量はともかく、焼売が気になるところですが、まあ普通の出来合いレベルですね。
出来合いなのか否かは食べた感じではわからなかったですけど。

唐揚げはまあいつもどおりで美味しかったです。
この焼売、揚げて出したほうが美味しそうな気が・・・。

ここのお店、クリームコロッケとかもあるんですよね。そっちも食べたいけど、なんか胃もたれしそうな予感が。

福徳食堂定食・食堂 / 原木中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5