くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

福徳食堂@原木中山 チキンカツ定食



メガ盛りで有名な原木中山の福徳食堂に行ったんですが、今日は唐揚げ250g⇒500gの日なんですよね。
唐揚げ500gは以前も食べたことあるし、違うものにしたいよなあ。

そうだ、常にメガ盛りのチキンカツがあった!チキンカツにしよう!

というわけでチキンカツを頼んだんですが、かなり大きかった。
チキンカツ5枚もあるし。
これ、唐揚げよりも量多いでしょ?

と思いながらも食べていったんですが、醤油やソースやマヨネーズはあるんだけど塩がないんですよね。
私、醤油もソースもマヨネーズもあまり好きじゃないんだ・・・

塩で食いたいけどないから、とりあえず素のまま食べすすめました。
味変せずともなんとか完食。

できれば塩用意してほしい。

福徳食堂定食・食堂 / 原木中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8