くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 エビとブロッコリーのオーロラソース、ミラノ風ドリア、アロスティチーニ・他

今日もまたサイゼリヤに行ってきましたよ。行きやすいし、金曜だからワイン飲んでも明日に支障ないですからね。


f:id:jranar:20200711002513j:plain
白ワインを飲みつつ


f:id:jranar:20200711002521j:plain
アロスティチーニや


f:id:jranar:20200711002524j:plain
ポップコーンシュリンプをつまみます。

おかしい、アスパラガスの温サラダが来ない・・・
なんかオーダー抜けてたみたい・・・


f:id:jranar:20200711002658j:plain
ワイン飲み終わりそうな頃にアスパラガスの温サラダが到着。
しかも写真撮る前に黄身を潰しちゃった。


で、こんなものじゃ腹膨れないから締めを注文。


f:id:jranar:20200711002838j:plain
エビとブロッコリーオーロラソース
これ頼んだの初めて・・・と思ったら3/18に食べてたw
全く記憶にない。

kurofune.hatenablog.jp

当時食べたときはイマイチに感じてたみたいだけど、今日食べた感じでは明らかに美味しかったんですが。
なんだなんだ。味覚かわったのか?


f:id:jranar:20200711003033j:plain
最後にミラノ風ドリア。
今日も結構食った。