くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 チーズ&パンチェッタ、エビクリームグラタンをテイクアウトしてみた

何も書き込むネタがなく、またサイゼリヤで申し訳ないです。
最近発表されたサイゼリヤのテイクアウトメニューにはテイクアウトでしか食べることできないメニューがあるので買ってみました。

f:id:jranar:20200522071658j:plain
チーズ&パンチェッタ。
これは結構美味しいので店内でも食べることできるようにしてほしいですね。

f:id:jranar:20200522071700j:plain
エビクリームグラタン。
これも美味しいんだけど、テイクアウトだと運ぶのが難しい。
ちょっと傾けるだけで寄ってしまうので・・・
これも店内で出して欲しいです。

f:id:jranar:20200522071707j:plain
こっちは店内でも注文可能なアスパラガスの温サラダとアロスティチーニ。
写真では一緒の器に入れてますが、同梱ではありません。

アロスティチーニはテイクアウトのときコンビニで焼き鳥買ったときに入れてくれる袋みたいなのに入れてくれます。
そしてアロスティチーニの粉はラップにくるんで提供と、なんだかなあという感じでした。