くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

最近ブロガーバトンというのがよく目につくが・・・

うちは購読者少ないし、アクセスもあまりないからまず回ってこないと思っているけど・・・

最近よくブロガーバトンというのが流行っているように見受けられるのですが、ウチに回されても渡す相手も特にいないし、強引に渡すのもつらいので勘弁してください。

最初は台湾だけで流行っているのかなあと思ってみてたのですが、テンプレがどう見ても日本語だし日本でやってるものなんですよねえ。

そんなわけで申し訳ないのですがよろしくお願いします。

【追記】
回す相手がいなくて、断られるの承知でうちに回すのはOKです。
そういう受け皿は必要かと(極端に言えば全く関わりもない知らない人でも構わんですよ)。

ただ、紹介されてもうちは回せませんので・・・すいません!