くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

自宅で夕食

新型コロナウイルスの外出自粛ゆえ自宅で飯作りました。

f:id:jranar:20200328190612j:plain
牛すじと大根の煮込み
作ってるときは結構味濃かったんだけど、大根から水分が出てしまったのかかなり薄めの味になってしまった。

ま、大量に作ってるから味調整し直しですな。


f:id:jranar:20200328190813j:plain
じゃがいものスープ
スープと言うよりサイゼリヤのフリコみたいになってしまった。
ま、結構美味しいけどね。


f:id:jranar:20200328190902j:plain
本日のメイン、カジキマグロのソテー。

昨日押上のライフで買ってきたんだけど、かなり歯ごたえがあっていつも食べてるカジキマグロと違う。
こっちのほうが美味しい。

今まで食べてたカジキマグロって何だったんだ?

とりあえず日・月も休みなんで徹底的にこもってやる!