くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ晴海フロント店@勝どき アロスティチーニ、やみつきアンチョビのフリコ、パルマ風スパゲッティ・他

本日、やつのせいで世界的にバタバタしているところ申し訳ありませんが東京のサイゼリヤでアロスティチーニが再開したので行ってきました。



グランドメニューから外れてしまったので季節のメニューと同様、こんな1枚メニューがおいてあります。



逆流性食道炎の薬、飲みきったので、昨日からお酒解禁。
ランブルスコ・ロゼのデカンタ500mlをのんで待ちます。



まず最初にきたのが前回も注文したアスパラガスの温サラダ。これがホント美味しんですよ。



そしてアロスティチーニが登場。
終盤に進むにつれて肉が柔らかく美味しくなりましたね。
ただ、東京での販売をもってもう販売されないんじゃないかと思います。それが残念!



これがお初のやみつきアンチョビのフリコ。
アンチョビの塩加減はいいけど、この生臭さがあるのは受け入れられるものなんでしょうかね?



〆に今まで食べたことがないパルマ風スパゲッティを。

アロスティチーニあと何回食べに行くことできるかなあ。もっと食べたい。

サイゼリヤ 晴海フロント店ファミレス / 勝どき駅月島駅新豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7