くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレープレナ幕張スタジアム@海浜幕張 ロースカツカレー


今日仕事中になんとなくゴーゴーカレーが食べたいなぁと思っていたんですが、丁度本日開店するお店があるのを知って行ってきました。
東陽町スタジアムといい、偶然にもゴーゴーカレー開店日に遭遇するような気がします。

ゴーゴーカレーは開店日に行くとトッピング券が通常より多くもらえるんでお得なんですよね。


場所は京葉線海浜幕張駅から徒歩1分。「プレナ幕張」の1階にあります。
プレナ幕張はいろんな手軽な飲食店が入ってるので、ちょっと腹減った時は便利(なんだけど、なぜかガッツリ系の店ばかりのような気がする)。

通常、ゴーゴーカレーは自動券売機があるのですが、ここのお店は見当たらない。
レジの所に「注文はこちら」でみたいなことが書いてあったので、ここのお店は店員が注文とるのかあと思ったら、

レジと思ったものが自動券売機

でしたw

いや、どう見てもレジとしか思えなかったんですけど。
強いて言えば、スーパーの支払いだけセルフのレジのような感じ。というかそれそのものですよ。
わかりづらいわ!!

まあ、そんなのは置いといて、メニューは、

こんな感じ。
サイズが「ソフトサイズ」「ヘルシークラス」「エコノミークラス」「ビジネスクラス」「ファーストクラス」ではなく
「XS」「S」「M」「L」「XL」「XXXL」なんですよね。凄くわかりづらい!!

お金支払うと、こんなレシートがでてきて、注文は通ってるんで席で待つんですけど、受付番号200番ですか!?
またなんと切りがいい。
いや、ゴーゴーカレー的には55番とか555番が切りがいいのか。

で、しばらく待つとロースカツカレーが到着。
お味は・・・当然他と一緒です。


トッピング券もらったんですが、ゴーゴーデーで1枚、新店開業で2枚の3枚位もらえるのかと思ったら、5枚もくれた。
よくよく考えると東陽町のときもそれくらいもらったかもしれない。

で、東陽町のときどうだったかなあと思ったら、1回も書いてないのね。
会社の近くだったからオープン初日に行って以降、10回位は行ったはずなんですよ。
気づかんかったわ。

ゴーゴーカレー プレナ幕張スタジアムカレーライス / 海浜幕張駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6