くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

いきなり!ステーキプレナ幕張店@海浜幕張 リブロースステーキ300g




久しぶりにいきなり!ステーキのステーキが食べたくなって、最近は店増えたかと思いサイトを見てみたら・・・

12店にも増えていた。

くろふねが行った2013/12/14のときには2店舗しかなかったので、約9ヶ月で10店舗も増えたわけだ。

調べると、海浜幕張にもお店があるようなので、海浜幕張の店に行ってみました。


システムは銀座とかと変わらず、立ち食いで肉の量を決めて注文という感じです。

300gを注文・・・と入ってもその場で切って量り売りなので、実際には329gでした。


5分くらいするとやってきたので、テーブルにあるホットステーキソースをかけて食べるが、安い店にもかかわらず、相変わらず美味しい。

肉質も以前銀座て食べた時と変わらず、硬すぎず、やわらかすぎず、ステーキらしい肉でした。

1500円程度でこの肉が食べられるならいいのではないですかね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村