くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

栂池自然園へ行く旅(2日目)

まあ、今更ですが、栂池に行ってしまった翌日もこのタイトルでいいのやら・・・

とはいえ、新たなタイトルを設定するネタもないんですけどね。

なにせ帰るだけなんで。


白馬ハイランドホテルからの風景






朝4:30くらいに起きたんですが、今回は赤かったですね。

ただ、赤かったのは数分。





すぐに普通の色になってしまいました。


朝の散歩






今回も朝の散歩に参加してきました。





コースはいつも通りの大出の吊橋なんですが、異変が。

なんと吊橋と白馬三山を眺められるスポットが工事されてて立ち入りできないんですよ。

いつぐらいまでなのかわかりませんが、残念ですね。


ただ、喫茶店「カミニート」のある展望台のところは行けますので、全景を楽しみたい人はそちらへ。

朝の散歩はいろんな人が参加しているゆえ、坂が厳しい人もいる可能性もあり、そっちまでは行かないかもしれませんよ。


白馬ハイランドホテルからの風景






朝食後のの風景ですが、今日もよく晴れていますね。

こんな日に山登りは気持ちいいでしょうね。





空多めで写した写真。

私はこのあと帰ってしまうんですけどね。


北陸新幹線からの浅間山






帰りの新幹線の中から浅間山が見えました。


このあとは大宮で下車し、帰宅したんですが・・・

暑い!

なんでこんな暑いのよ。

白馬に永遠に残ればよかったと後悔(あ、そんなことできませんけど)。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム