くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの朝食




白馬ハイランドホテルの朝食。

いつもと変わらない・・・

と思われるかもしれませんが、今回はクリームコロッケ、クリーム煮、手羽先、ペンネ、ドライカレー・・・

といったボリューム感が高いものが多かったですね。

私はそういうほうが好きなので都合がいいのですが、少食の人にはつらいかも。


今回、私の好きなイワシの梅煮がありました。

思わず4本も食べてしまいました。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村