くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

落倉へ水芭蕉を見に行く旅(2日目)

まあ、2日目なんて帰るだけなんで大して書くこともないんですが・・・

白馬ハイランドホテル






昨晩星が出てたので、今日は晴れると思っていたんですが・・・

朝4時くらいから雲が出てきてしまったんです。

かろうじて山は見えますけどね。





朝焼けは確認できたものの、このあとは雲に隠れてしまいました。





朝食はいつもとそう変わらないのですが、ソーセージがでかくなってた(笑)

ちょっと朝の散歩行っていて、7時半前に戻ってきたんですが、バスが8時台逃すと2時間くらいないんですよね。

10分位で食べて白馬駅に向かいました。


小川村






バスで小川村を通るのですが、このへんは桜満開なんですよね。

しかも晴れているし。


軽井沢付近






軽井沢付近も晴れ。

浅間山がよく見えました。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム