くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

嘉門次小屋@上高地 チーズの燻製




上高地に行ってきましたので、嘉門次小屋で食べたイワナの塩焼きを載せたかったのですが・・・

写真撮るの忘れた!(´;ω;`)

しょうがないのでチーズの燻製だけ紹介。

でもまだ食べてないんだよなあ・・・

一応美味いとの評判です。

とりあえず自宅用とおみやげ用で4つ買いました。

1個千円です。





コチラが嘉門次小屋(絵画調にしてあります)。


ちなみに写真のないイワナの塩焼きは、アタマから全部食べることが出来、大変美味しいです。

塩味がきついので骨酒とかだといいかもしれませんね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村