くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中華そば とものもと@東中山 鶏玉+中華そば




自分の中で宿題になっていたとものもとの鶏玉食べてきました。

評判は芳しくなかったようなんですが、今日食べた限りはまあまあいけるかな?

13湯麺の光麺のようにパンチがほしいところもありますけど。





鶏玉だけ食って帰るわけには当然いかないので、中華そばも食べました。

プレオープン、オープンの日に食べたよりはかなり美味しいですな。

やっぱりプレオープン、オープンの日は混んでいたので落ち着いて食べること出来なかったような気がするし、店も落ち着かなかっただろうし、そういう差はあるような気がします。

その点、今日は平日の夜ゆえ人もあまり来ないので落ち着きますよね。

19:30頃行ったのですが、私が行ったときは先客5人でした(うち2人はすぐ帰ってしまい、あとから1人来たので私以外実質4人くらい)。


ただ、毎日中華そばも飽きるので、早く違うメニューが出てくるといいなあ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村