くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

富良野とみ川(富良野)@京王百貨店新宿店 石臼挽き中華そば




木曜日になるとなんかラーメンが食べたくなるんです。

でも、行きつけの魂麺は定休日。

さて、どうしよう・・・


と、ネット眺めていたら、京王百貨店大北海道展というのが行われていて、富良野とみ川という店のラーメンがイートインで食べられるではないですか!

そんなわけで会社終わってサッと京王百貨店へ。


なんか3種類ラーメンがあったんですが、石臼挽き中華そばというのにしてみました。

麺に石臼挽きの全粒粉を使ってるんです。だから茶色っぽいんですね。

で、食べた感じは・・・日本蕎麦?

スープは鶏とか感じるんですが、この麺食べていると日本蕎麦っぽいですね。

ラーメンとしては大変物足りない感じ。


個人的にはなんかラーメン食べた感じがしないので満足度低かったです。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村