くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

昭和記念公園へ黄葉を撮影






すっかり寒くなってきました。

昭和記念公園では紅葉は殆ど見られませんが、イチョウの黄葉が最盛期ですね。

公園の至る所のイチョウが綺麗に黄色くなっているんですが、1番いいのは、






立川口入ったところですね。

ここの銀杏並木は凄いと思います。






あと、砂川口のの方に赤そばが咲いています。

ただ、雑草と混在して咲いていて、しかも猿楽台地や中山高原のように密集したそば畑ではないので、あまり見栄えのいいものじゃないです。


という感じで見ていって、午前早々実家へ向かうために公園を後にしました。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム