くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2014-11-15から1日間の記事一覧

昭和記念公園へ黄葉を撮影

すっかり寒くなってきました。昭和記念公園では紅葉は殆ど見られませんが、イチョウの黄葉が最盛期ですね。公園の至る所のイチョウが綺麗に黄色くなっているんですが、1番いいのは、 立川口入ったところですね。ここの銀杏並木は凄いと思います。 あと、砂川…

だんごの楓@江戸川台 パンプキン・マロン・紫芋

前にアド街ック天国で流山が溶解されたときに、こちらの団子屋さんが面白そうだったので寄ってみました。アド街のときにはトロピカル団子(ラムネ・パイン・パパイヤ)があったんですが、時期的にないみたい。そんなわけでパンプキン・マロン・紫芋を購入。 …

東武ラーメン@春日部駅 天ぷらラーメン

昭和記念公園に行った後、実家の方へ髪を切りに行くので、立川−西国分寺−武蔵浦和−大宮−江戸川台というルートで行きました。で、その途中の春日部で久しぶりに東武ラーメンを食べてみました。一般に駅の立ち食いといえば、そば・うどんなんですが、春日部は…

五浦ハム@昭和記念公園 ハム焼

今日は昭和記念公園へ黄葉の写真を撮りに行ってきたのでいつもの様に食べもんなんかから。昭和記念公園内で食べ物食べたことない・・・というか今回が2回目なんで、今日が初食べなんですが、グルグル回っていたらハム焼きが売っていました!高萩の五浦ハムで…