くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

駅前ラーメンせいちゃん@余市 チャー麺(あんかけ焼きそば)




余市蒸溜所をでたのですが、ラムしゃぶだけでは物足りず、駅近くにあったお店であんかけ焼きそばを食べました。

というのも、余市辺りはあんかけ焼きそばが名物らしいですよ。


具はいろいろ入ってますが、味はまあふつうに美味しいあんかけ焼きそばという感じですね。

ただお店の方の対応がすごく良かったです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村