くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

けやき新千歳空港店@新千歳空港 味噌拉麺




もうすぐ変えるのですが、せっかく北海道に来たのだから味噌ラーメンが食べたい。

そう思ってネット調べたら、北海道の名店「けやき」が新千歳空港内にも店舗があるじゃないですか!

さっそく食べに行きました。


けやきって有名店なんだから並ぶのかなあと思ったら、すんなり席につくことが出来ました。

やはり16:00頃だったからかなあ。


とりあえず味噌拉麺を注文。

普通の味噌ラーメンはもやしがほとんどですが、キャベツとかも入ってますね。

味自体は普通の味噌ラーメンという感じでしたが、美味しくてスープも全部飲んじゃいました。





それにしてもラーメン屋多いですね。

この写真に映っているの全部ラーメン屋の区画です。

北海道ラーメン道場」と言って、10店舗くらいあるんです。

有名ドコロの梅光軒や白樺山荘もありますね。

次来た帰りにも寄ろっと。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村