くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

唐揚げざんまい@東京駅





連休だから出かけてきたんで、いつもの様に旅行関係以外の話を書きます。


まず、東京駅で購入した「唐揚げざんまい」。

オレンジページと日本レストランエンタープライズとの共同企画のようですよ。

本当は鮭ほぐし弁当と迷ったんですが、一方は美味しいとわかっている駅弁、もう一方は初めて食べる駅弁。


悩みました。


が、初めて食べる駅弁にしました。

唐揚げは3種類入っていて、宮城の森林どり、岩手の地養鶏、青森の桜姫という鶏らしい。

素材に拘ってるんですが、味はそれほどでもないかなあ。

そもそも衣は湿気ってるし。


素材に拘ったんであれば、衣がいつまでもカリッとするような工夫も欲しいですね。

せっかくの企画なのに残念です。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村