くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

浄土ヶ浜レストハウス@宮古 焼干しラーメンとミニ海鮮丼セット






浄土ヶ浜行ったらいきなり強い雨

しょうがないので浄土ヶ浜レストハウスで早い昼にしました。


食べたのは焼干しラーメンとミニ海鮮丼のセット。


ミニ海鮮丼は、まあ、そこそこの味ですね。

とくに新鮮なものという感じではないです。

ま、そんなこと詠ってもいなかったし、しょうがないですけど。


焼干しラーメンはホント旨い。

いかにも海沿いの地域のラーメンと言う感じ。

焼き干しの味がよく出ています。


これで1,020円なら観光地としては良心なお値段ですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村