くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2020-01-25から1日間の記事一覧

東京湾半周の旅

なんかあまり詳細に旅の記事を書く気力がないんで、今回の旅はザクッと書くと思います。今日出かけようと思ったきっかけは、かなやさん、さいか屋では蝦夷めし販売してくれるので pic.twitter.com/Sb9ZrmSk5B— 駅弁を食べたら書くブログ(仮) (@machibarida…

吟米亭浜屋@木更津 バーベキュー弁当、チャーシュー丼

横浜から海を渡って木更津にやってきました。 木更津にはとしまやと浜屋という二大弁当店がありますが、今回は浜屋で購入。まず、バーベキュー弁当。 バーベキュー弁当は木更津駅のNEWDAYSでも特盛が売っているのですが、駅前の浜屋に行くと普通盛、大盛、特…

蝦夷めし(長万部)@さいか屋藤沢店

さいか屋行くの久しぶりですねえ。前回行ったの2012年だ。 ちょうど大磯で左義長が行われていたときみたいですね。それ以来の訪問。なんで藤沢まで来ているかというと、さいか屋藤沢店で駅弁大会が行われているんです。 で、長万部のかにめしで有名なかにめ…

弥生軒6号店@我孫子 唐揚(2ヶ)そば

今日はさいか屋の駅弁大会で駅弁買いに行く予定なんですが、その前に湖北に寄りたかったので、我孫子で唐揚そば食べてしまいました。 しかも唐揚(2ヶ)。唐揚げなんて些細なものくらいでしか普段考えてないけど、ここの2個は結構デカイ。 普通の2個で考…