くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

下関名物ふく寿司@下関駅





今日はワイズマートの駅弁大会だったので買ってきました。

ワイズマートは朝9:00から売り出しているのがいいですね。

今回買ってきたのは昨日書いたように下関駅のふく寿司。

数年前に買ったんですが、どんな味か忘れてしまってるんですよね。


で、食べてみると・・・なんというか塩分が欲しい駅弁ですね。

醤油の類付いていないのかしら・・・

醤油があまり好きな人ではないんですが、これは醤油つけたほうがいいでしょう。

このまま食べるにはちょっと厳しいです。





これは、鶏皮買ってきたので私が作った鶏皮の佃煮。

ちなみに器は有田焼シチューの器です。

この塩分があって助かった。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村