くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

手打らーめん大進@勝田 焼肉冷やし

サザコーヒーで一休みしたとに大進へ。
なんかここ最近(近年?)勝田行くと昼飯=大進という感じですね。

お店の前に行くと開店1時間位前なのに1組の待ちっぽい人が。ただなんか店の前うろうろしてて待ってるのかいまいちわからない。
一応確認すると開店待ちとのことなんで、その組の後ろくらいのところで待つ。

程なくして開店し入店。


今回も焼肉冷やし食べました。しかも大盛り。

個人的には甘味が強いと感じますが相変わらず美味しかったです。

手打らーめん 大進ラーメン / 勝田駅工機前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5