くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

いきなり!ステーキ銀座4丁目店@東銀座 リブロースステーキ300g





いきなり!ステーキ銀座四丁目店に来てみました。

リブロースステーキ300gを注文。

ここのお店は立ち食いで、ペッパーランチがやってる店なので若干安い。

とはいえ、成型肉ではなく、オーストラリア産のグレーンフェッドだ。

卓上にあるホットステーキソースをかけて食べるのだが、なかなか美味しいし、食べごたえもある。

1500円だからいいほうだと思う。

でも中途半端感がありますね。

あまり長続きしなさそう。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村