くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺(本八幡)@いちかわ産フェスタ いちかわ味噌ラーメン



朝から暑い!もう9月なのに何この気温。

こういう暑い日にはやはりラーメン・・・

なわけないじゃんwww

でも、いちかわ産フェスタは本日なんですよ。魂麺も出店するし、ちょうど味禅も切れてしまったのでどちらにしろ行かなければならないんですよね。

というわけで、いちかわ産フェスタに行ってきました。

というか、なんでこんな暑い季節にやっちまうんでしょうね。11月とかもっと涼しい季節にやればいいのに。

で、魂麺は何を出したかというと「いちかわ味噌ラーメン」。

いやあ、寒い冬にぴったりですね。

いや、真夏なんですけど。

今回は大失敗ですね。さすがにこの気温では味噌ラーメン売れないでしょう。

それでは食べたモノを紹介



お客さんを待たせないように麺は細めんを使用したとのこと。

チャーシューがなかなか美味しそうですね。

味噌には市川産の梨が入っているとのことです。

で、味ですが、美味しいことは美味しいんですよ。

しかし!30度超えてる世界で味噌ラーメンはシンドイ。やはり気温的に美味しいと感じられないです。

明日、魂麺に行けば味噌ラーメン食べられるのではないでしょうか(たぶん)。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村