くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 北海道味噌ラーメン




本日の魂麺木曜限定は北海道味噌ラーメンです。

なんか魂麺の社長の大学時代の同級生が北海道にある「ラーメン泰我」というお店をやっておりそこの味噌ラーメンを作ったとのことです。

で、このラーメンが大変美味しいんですよ。

食べに行ったほうがいいですよ(これ書いている時点では営業終わってそうだけど)。


こんだけ美味しいなら、一度現地に行ってみるかなあ。

でも、北海道遠いよなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村