くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

秋の味覚松茸ごはん(小淵沢駅)@東京駅駅弁屋祭





夏期休暇撮ってなかったんで19日から白馬の方に3泊4日で行ってきました。

ただ今回は雨であまり出歩いていないんですけどね。

いつものように食い物系から。


東京駅の駅弁屋祭で小淵沢の松茸ごはんを購入してみました。

初めて食べます。

さぞかし美味しいんだろうと思ったんですが・・・


なんか、これ松茸?と聞きたくなるような大きさのものしか入ってないんですよね。

で、食べてみると、なんかご飯がものすごく柔らかくて気持ち悪いんですよ。


出足から挫いてしまった!






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村