くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋蕪村@長野 ちゃあしゅうそば




戸隠へ行って長野の方に戻ってきました。

これから白馬に行くんですが、昼飯食ってない。

そんなわけで長野駅の近くにある麺屋蕪村へ。

1日20食限定の塩がメニューに載ってたんですけど、まあないだろうと思ってちゃあしゅうそばというのを注文。


鶏白湯に魚介の味が効いていて結構美味しい。

でも、都内によくありがちな味だなあと感じました。


で、後からお客さんが入ってきたのですが、塩を注文していた。

しまった!あるんなら塩にしとけばよかった。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村