くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-10-19から1日間の記事一覧

白馬3泊4日(1日目)

今年も新人の研修とかに付き合っていたので夏期休暇を夏季に取ることができていませんでした。ようやく、新人も本格的に配属となり、やっと休みを取ることができるようになったので、白馬の方へ行ってきました。しかも今回は3泊です。とはいえ天気よくなかっ…

白馬ハイランドホテルの夕食

今回も白馬ハイランドホテルに宿泊しました。初めて連泊、しかも3泊です。相変わらずいろいろなモノがありますね。 今回はこんなものを食べてみました。ノドグロの天ぷらが今回もありました。 なかでも小川村産のにんにく揚げが大変美味しかったですね。 デ…

麺屋蕪村@長野 ちゃあしゅうそば

戸隠へ行って長野の方に戻ってきました。これから白馬に行くんですが、昼飯食ってない。そんなわけで長野駅の近くにある麺屋蕪村へ。1日20食限定の塩がメニューに載ってたんですけど、まあないだろうと思ってちゃあしゅうそばというのを注文。 鶏白湯に魚介…

秋の味覚松茸ごはん(小淵沢駅)@東京駅駅弁屋祭

夏期休暇撮ってなかったんで19日から白馬の方に3泊4日で行ってきました。ただ今回は雨であまり出歩いていないんですけどね。いつものように食い物系から。 東京駅の駅弁屋祭で小淵沢の松茸ごはんを購入してみました。初めて食べます。さぞかし美味しいんだろ…