くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺しな竹@大曲 冷やしラーメン




秋田新幹線に揺られて4時間超。

いや、本当はもっと早く着くんですよ。

昨日からの雨で土砂崩れの恐れがあって、途中で減速が発生したので。

大曲からタクシー飛ばしてしな竹さんへ。

昨年も行きましたが、魂麺で元店長Tさんがやっているお店です。


何を食べようか迷ったんですが、冷魂と比べるべく、冷やしラーメンにしました。


まあ、ダシは違うみたいなんですが、ベースは冷魂と一緒ですね。

ただ、鶏が大きいんです。魂麺よりちょっとお得という感じ。

次のスケジュールがあったので、わずか20分程度ですが、美味しくいただきました。


タクシーまで呼んでいただきありがとうございます。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村