くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鮭さんまちらし鮨(新千歳空港)@東京駅





連休中に大曲(秋田県)・八戸(青森県)・久慈(岩手県)に行って来ましたので、いつものようにダラダラと食べ物関係あたりから書いていきます。

まず、東京駅での駅弁。

以前は早朝でもそこそこ駅弁売っていたんですが、最近はあまり品揃えないんですね(夏だからかも)。

で、特に食べたいと思えるものもなかったんですが、鮭さんまちらし鮨というのがあったんで買ってみました。


どうも新千歳空港の弁当みたい。

つまり、駅弁じゃないですね(新千歳空港駅の弁当の可能性もあるけど、まあそんなことないでしょう)。


で、パッケージは凄く美味しそうに見えたんですが・・・ちょっとしょぼい感じ。

特にフリーズドライの青ねぎがチープさを出しています。

味もそこそこという感じですね。いくらもあまり美味しくないし。

でも、850円じゃしょうがないという感じかな。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村