くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 11月限定 魚魂飛魚の湯(第弐式塩味)




なんか魂麺では先月の「飛魚の湯」を今月もやるらしい。

で、今月からは塩も提供を始めたとのことなんで塩をいただきました。

魂麺のブログでは「最強の塩完成」とうたってたんですが・・・

!?

な、なんか薄いようなきがするんですが。全体的に。

とくにアゴがほとんど目立たなくなってしまっているんです。

なんか他のダシが微妙に入っているようなきがするんですが、それが何かもわからないほど薄い(なんとなく海老を感じたような気がするけど違うような気もします)。

個人的には先月の醤油のほうが美味しいと思います。アゴが堪能できますし。


【お知らせ】

11/3・4は出かけますのでブログの更新はありません。コメントにはできるだけ返信します。

近況は「はてなハイク」で。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村