くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-07-13から1日間の記事一覧

三連休乗車券で大曲・八戸・久慈を訪れる旅(1日目)

みなさん、三連休はどうお過ごしでしょうか? くろふねはこの三連休に大曲のしな竹にラーメンを食べに行き、ついでに八戸・久慈といってきました。今回は三連休乗車券というのを使用して旅行しています。 三連休乗車券とは・・・まあ昨年のスリーデーパスと…

長尾の中華ざる(ローソン青森県限定)

八戸で八戸ラーメン食べようと思っていたんですが・・・めぼしい店がやってない・・・通りがかった店、どこもやってないんですよね。あまり飲みたい感じでもないし、休日はガラの悪い奴らばかりだし・・・ で、ローソンの前を通ったときに思い出しました!長…

拉麺しな竹@大曲 冷やしラーメン

秋田新幹線に揺られて4時間超。いや、本当はもっと早く着くんですよ。昨日からの雨で土砂崩れの恐れがあって、途中で減速が発生したので。大曲からタクシー飛ばしてしな竹さんへ。昨年も行きましたが、魂麺で元店長Tさんがやっているお店です。 何を食べよう…

鮭さんまちらし鮨(新千歳空港)@東京駅

連休中に大曲(秋田県)・八戸(青森県)・久慈(岩手県)に行って来ましたので、いつものようにダラダラと食べ物関係あたりから書いていきます。まず、東京駅での駅弁。以前は早朝でもそこそこ駅弁売っていたんですが、最近はあまり品揃えないんですね(夏…