くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ドーミーイン松本の朝食








4/27〜4/28はドーミーイン松本に宿泊致しましたので、朝食はドーミーイン松本でいただきました。

ドーミーインは大抵どこの店舗でも地元の食材が数品出てきます。

今回はそば団子のあんかけ、そば団子汁です。

そば団子のあんかけはぼそぼそしていて私好みではないんですが、そば団子汁はひっつみというかウチの方ではすいとんとも読んでますが、そういう感じです。

鶏肉とか野菜とか入っていて大変美味しかったです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村