くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ドーミーイン松本@松本 夜鳴きそば




最近はビジネスホテルで「夜鳴きそば」と称するものをやっているところがいくつかありますが、ドーミーイン松本でもやってます。

夜鳴きそばとは何かというと、本物はチャルメラ流して屋台で来るあれです。

ビジネスホテルの夜鳴きそばとは何かというと、大体21時頃に宿泊客に振舞われる夜食のラーメンです。

振る舞いなので無料(というか宿泊費には織り込まれてるかもしれませんが)です。


正直なところインスタントの生醤油ラーメン程度なのでそんなに美味しくはないです。

でも、夜に振舞ってくれるなんて心意気がいいじゃないですか。

たぶん夕食をこれで済ましているお客さんも結構いるんじゃないんですかね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村