くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 1月2月限定 鍋焼きラーメン(特製辛み煮込み)




またまた鍋焼きラーメンを特製辛み煮込みにしました。

前回、さすがに辛かったので、量を半分にしてもらいました。


それがこの写真。

うん、唐辛子が格段に減ってますね。

油が多くなってるような気がしますが、まあ、油の部分はそんなに辛くないでしょ。


そんでもって1口・・・

辛!前回と変わらないじゃん。

粉だけでなく、油も辛いのね。


次回は油も減らしてもらわないと。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村