くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

蒙古タンメン中本@池袋 蒙古タンメン



今日は仕事が早く終わったので、蒙古タンメン中本に行ってきました。北極行きたかったけど、あれは翌日つらいんですよね。翌日の仕事に差し支えないよう、あまり辛くない蒙古タンメンにしておきました。

辛いもの系のラーメンは、味がいい加減になりがちですが、ここのラーメンは辛いものでも、きちんと味がして美味しいんですよね。たとえ北極であっても美味しいですよ。

しかし、千葉県にはなんで辛いラーメンを出す店ができないのでしょうか。過去に千葉県で食べた辛いラーメンは、ワンズモールに出店していた、ボヨヨンラーメンウマインジャーの辛いんじゃーレンジャーの辛さ10と、魂麺で1度だけ唐辛子10本ぐらい入れたのが辛い部類です。それ以外で食べたことがないので千葉でも食べたいです。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村